ほのぼのブログ

はたけ。の街頭宣伝♪

2022年01月26日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

今日は朝9時からの街頭宣伝でした。

 

久しぶりの一人でのチンドン練り歩き&ビラ配り。

 

きがつけば、7時間。

チンドン太鼓を担いで、13547歩、歩いていました。

友人が激写。

まちなかのひとで、私を待っている人がいる。

 

それは通行人だけではなく、働いている人も。

うれしいですね。

アイバラ洋服店さんでは、差し入れもありました。

めっちゃ、がんばれるーーー。

 

しあわせなチンドン日和でした。

 

まちなかの変化を肌で感じ、すれ違う人とのふれあいを感じ。。

 

わかなは、青空の下で歩いて、めっちゃしあわせでした。

 

さって、まん延防止で、なかなか動きが制限されますが、次の目標もあるのでとりかかりたいと思います。

 

 

つづく。