ほのぼのブログ

ハロウィン仮装パレード企画nイオン隼人国分ショッピングセンター

2023年10月30日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋宮田わかなでーーす。

 

さって、昨日は年に一度の魔女スタイルのお仕事でした。

初めての発注で、わかなアコーディオンとパーカッションスタイルでのイオン隼人国分ショッピングセンターでの1日2回の練り歩きでした。

 

仮装した子どもたちと一緒にイオン隼人国分ショッピングセンター内を歩いてゴールしたおともだちにお菓子をプレゼントというシンプルな企画でしたがたくさんの子どもたちが仮装してやってきましたよ。

 

1回目も2回目も約100名様くらいの親子が勢ぞろい。

 

行列しているところの写真は、まだないですが

 

終わった後の子どもたちの記念撮影、スタッフの記念撮影写真をお届けします。

 

なかでも、魔女の宅急便のかわいい女の子がいらっしゃって、一緒に撮影させていただきました。

イオン隼人国分ショッピングセンターのスタッフも一緒にがんばりました。

 

みなさん!ありがとうございました!

 

 

今日も、わかなはあなたのまちを笑顔にしていきます!

 

 

 

つづく。