ほのぼのブログ

感謝の気持ちでいっぱいです♪

2022年01月25日

みなさん、こんばんは!

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

昨日(24日)、宮崎日日新聞社様から日めくりカレンダーのことを取材していただきまして、それが記事になったことで
大きな大きな反響がありました。

 

地元に愛されている新聞社様からの取材で、こちらへの問い合わせの数が〇件以上ありました。

電話が鳴り響き、今日も10件くらい問い合わせがあり。。

 

泣けるほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「がんばってるね。応援しているよ。」

「友達にあげたいから、たくさんちょうだい」

「あれは10年前かな?五ヶ瀬町にきてくれたよね」

「細島に一昨年、きていただいてありがとうございました」

「高鍋高校の同級生のお母さんよ。娘にもあげなちゃくちゃね」

「チンドンを残してほしいから。身体に気をつけてがんばってね」

「応援しています」

「だいぶあってないね。元気だった。あの時はうちの公民館にきてくれてありがとう」とか。

 

ホントにたくさんのお声をいただきました。

たくさんの方々の声で、こちらが元気をいただきました。

 

ホントにありがとうございました。

 

毎日、走り回っているわかなです。(笑)

 

明日は、まん延防止の期間ですが、飲食店応援で、都城市内を歩きますよ。

 

車で運転している方々も目にするだろうから、がんばって歩きます。

 

 

ワクワク。

 

 

つづく。