ほのぼのブログ

段取り8割、仕事2割♪

2022年01月13日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

15日の「子どものチンドン体験」の企画の準備、段取りをしている最中のいろいろなニュースが飛び交い

一喜一憂している自分を、もっと冷静になろうと思いながら、参加してくださったお客様が喜んでいただいている光景を思い浮かべながら、今日は書いていました。

 

すべて手描き。手づくりです。

配布資料も準備OK. 子どもたちの着替える法被の準備もOK.

子どもたちのプレゼントグッズも準備OK.

 

あとは、本番を迎えるにあたり、明日、芸人さんがこちらにやってこれるかの最終判断が明日のお昼。

 

さって、15日は、無事に開催できますように。

 

 

無事に開催できますように♪

 

 

祈る夜でした。

 

 

つづく。