ほのぼのブログ

科捜研の女に・・・・

2022年01月20日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

さて、このホームページのサービスメニューにものせている「芸人紹介」の中で紹介させていただいている

芸人さんのトップバッターの「豊来家玉之助」さんが、「科捜研の女」の獅子などの太神楽曲芸の演技指導をされたらしく、しっかりみさせていただきました。

 

 

私が尊敬する太神楽曲芸師の「豊来家玉之助」さんがいつもつかっている道具をみるだけでうれしくて、

ひさしぶりに、この時間、テレビにくぎ付けでした。(笑)

 

玉之助師匠に再会できるように、私も未熟者ですが、いろいろなことを努力していきたいと思います。感謝。

 

 

つづく。