ほのぼのブログ

第一幼児教育短期大学キャリア講座in霧島市

2023年11月28日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

 

今日は毎年この時期の恒例行事になっています「第一幼児教育短期大学」の90分キャリア教育講座でお話をさせていただきました。

話だけではなく、映像をみせたり、学生さんに体験をしていただいたり、わかなの「情熱大陸」のアコーディオンを聞いていただいたりしました。

終わった後に記念撮影。

今日は助手が運転してくれましたーー!

ありがとうございまーーす!

そして、そして、終わってからは

彫刻家の上床利秋先生の杉アトリエへ。

先生の66歳の誕生日をお祝いさせていただきましたーー!

いいタイミングで再会できてよかったーー!

先生との話はつきないです。また、ゆっくり話をさせていただきたいでーーす。

先生のお弟子さんたちと、そして、先生がつくられた作品といっしょに