ほのぼのブログ

auショップ日南吾田の街頭宣伝日和♪

2023年03月08日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

さて、宮崎大学の大学生のインターンシップも折り返し地点となり、こちらは通常の街頭宣伝の仕事やパフォーマンスの仕事をさせていただく日々です。

 

ありがとうございます!

今日は、3名編成で2か所に別れて目的の場所にたってビラ配り。

 

その後、もよりのセブンイレブンでもauショップの街頭宣伝の交渉に成功し、ほんの40分ほどさせていただきました。

また、ちかくの「日南・飫肥カトリック幼稚園」でパフォーマンスをさせていただき、auショップの宣伝をさせていただくこともできました。

子どもたちの笑顔はかわいかったなあ。

 

(日南飫肥カトリック幼稚園のFacebookから)

 

お見送りをしていただき、感謝。

 

夕方前には、油津商店街を練り歩き、夕方は市役所周辺でのビラ配り。

あっという間の18時。

 

1日があっという間ですね。

 

さあて、身体をいたわりながら、明日の現場の準備をしたいと思いまーーす。

 

 

出逢っていただいたみなさま、チラシを受け取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

終わる前に、自撮りで今日の3人を撮りました。

つづく。