ほのぼのブログ

TERRASTAオープンの看板づくり

2022年04月26日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

さって、4月29,30日は、中心市街地が面白い。

Mallmallもオープンして3年目だったかな。そのイベントも目白押しだし

テラスタもオープンするから、その告知も兼ねた催しもあるし。

テラスタのホテル、レストランなどなど、いろいろなものがオープンするから、ワクワクのゴールデンウィークになりそうですね。

 

チンドン屋としても、盛り上げるべく 看板をつくりました。

 

じゃじゃじゃーーん。

そのまんまの宣伝内容。

この時期にオープンだから、こんな感じのものもつくり

サックスの楽士さんの背中にはこれをつけようかと思います。

 

 

さあて、九電・九南のイベントも盛り上げて、テラスタのオープンも告知させていただく

 

4月29日、30日になりそうです。

 

 

がんばりまーーーす。

 

 

つづく。