ほのぼのブログ

大会報告&ミニライブin都城版

2022年05月28日

みなさん、おっはようございます。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

昨日は、大会を終えましたの報告と来年に向けての抱負、そして、チンドンの世界を知らない人のためのミニライブを

2回させていただきました。

 

19時~

20時~

 

この2回。

いつもは合気道の稽古をさせていただく この場所で 限定12名様のミニライブ。

 

この空間があることに、まずは感謝申し上げます。

 

そして、お忙しい中、ご来場いただきました皆様方にお礼申し上げます。

終わったら、たくさんの方々の写真撮影タイム。

(あっ、これはミニライブ途中の南京玉すだれ)

 

 

ひとつひとつを丁寧に。

これからも、心を込めて、一生懸命、がんばりまーーーす!!

 

 

ありがとうございました!

 

今日は、14時~(都城)

18時~、19時~は西都市で開催させていただきまーーす。

 

 

 

つづく。