ほのぼのブログ

毎週金曜日は合気道稽古が早水体育館でスタート

2022年06月03日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

 

2022年の宮田わかなは、チンドンと教育の両立でスタートしていますが、

その隙間をみつけて、合気道と書道を学びつづけています。

 

「道」が好きなようです。

 

今週のわたしは、昼間が忙しく働いていても、夜の合気道でスイッチを切り替えられて、自分を見つめられるから

本当に幸せ者です。

 

今日から、金曜日の合気道稽古もはじまって、しあわせでしかたがありません。

都城合気道錬成会は、都城市に3教室を開いております。

 

山之口道場(谷新館)、都島道場(博道館)、三股道場(専心館)

どれも今は亡き黒木博道道場長の門下生が指導をしていきながら、がんばっています。

 

そのなかでも、我が理事長先生の園田先生の教えは、ほんとに学びが深いです。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さあて、明日からも思いっきり、チンドンで笑顔と元気を届けてまいります。

 

人生は一度きりですね。

 

 

さあて、がんばっていこう!

 

 

えいえいおー!

 

 

そうそう、都城合気道錬成会のHPはこちらです。

 

https://aikido-rensei.jimdofree.com/

つづく。