ほのぼのブログ

今日はてんこ盛りの1日でした!

2023年07月22日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届けたい宮田わかなでーす。

 

今日は、久しぶりの都農町でのチンドンでした。

道の駅つの 10周年大感謝祭。

内容てんこ盛りでしたよ。

わかなは道の駅つのの前でのお客様お出迎えチンドンと、ステージパフォーマンス。

そして、ちょうどMRTの「つづくさんのどようだよ」の番組のダーツに挑戦。

 

楽しかった――!

道の駅つのの松山駅長、そして、都農町のサッカーの少年たちと記念撮影。

渋谷アナウンサーと、中野弥生さんと記念撮影でした。

やっほーい!

 

それから、今度は都城市に戻り、六月灯へ。

あまりにも暑くて汗をかくから、メイクをナチュラルメイクに変えました。笑

 

 

山田町の熊野神社の六月灯。

 

みなさん、笑顔の花が咲いていました。

 

六月灯では、その地域の芸達者なみなさんが勢ぞろいされています。

こちらも大変勉強になるひとときでした。

 

ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

今、やっと自宅に戻り、ブログ書いています。

 

こんな1日を過ごせるのがしあわせなわかなでした。

 

つづく。