ほのぼのブログ

お客様の声(2回)

2022年08月06日

みなさん、こんにちは!

 

毎日、チンドンで世界中の人々を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

お客様からの声をいただきましたので、ここに記録したいと思いまーーす。

お客様からの声は、私にとって励みになります。

さあ、チンドンを後世に繋がげていけるよう、精一杯、走りたいと思います。

 

(ここから、お客様の声)

・花ふぶき一座様、本日は、お招きいただきありがとうございました。

花ふぶき笑劇場の益々のご発展を願っています。今夜は企画もパフォーマンスも抜群でした。

・今日も楽しい時間をありがとうございます。ピース、タイガー。

 

・暑い中、お疲れ様でした。とても楽しかったです。これからもがんばってくださいね。

・今日は笑劇場参加できて、すごーくたのしかったです。

ダンスのイケメンにときめき、若奈さんの歌が心にささり、わかなさんの笑顔ですごく元気もらいました。

そして、メンバーさんのみなさんがおもしろくて、コロナじゃなければ:立ち上がりたいくらいです。

また、参加させてくださーい。いつも応援しています。

 

・ステージお誘いありがとうございます。

はたけの野菜のくだり、おもしろかったです。

・今日はとても楽しかったです。素敵な時間をありがとう。

 

・しあわせな時間でした。

ありがとうございました。

かぶり物が、おもしろかったです。

 

・今日は本当にありがとうございました。

たくさんたくさん笑わせてもらいました。

一生懸命全力で見せてくださって、感動しました。

 

・めっちゃ楽しかったです。

目の前でみれてよかった。昔のことやら、思い出して、感動しました。ありがとう。

 

・わかなさん率いるチンドンのみなさんの歌や口上、宣伝ともりだくさんで、こんなにも充実した笑劇場に

驚きました。

 かけあいが面白すぎてめっちゃ笑ってしまって、ほんとにコロナじゃなかったらうずうずしちゃうくらい。

最後のカントリーロードでは、じーんときました。わかなさんの想いが心にすごく刺さりました。

 

・魅力全開だったね。いい方々に囲まれているね。

・子どもたちも楽しんでいてよかったです。ありがとう。

・大変おもしろかったです。笑いが盛りだくさんでしたね。

 

・子どもも面白かったと。そして、袋のかき氷はじめてたべて、衝撃をうけました。

あたしも久しぶりにたべて懐かしくて、(さすが昭和)、ごちそうさまでした。

いや、ほんとに相変わらずパワフル。

 それに、4人で楽しそうにやっているわかなさんがみれて、わたしはうれしかったです。

また、ゆっくり話しましょうね。

 

・グッズを喜んでいただけて、めっちゃ感謝いっぱいでーーす。

・今日はめっちゃ楽しかったです。美女とイケメン3人にあえてよかったです、ありがとうございました。

ちんどん最高。

 

・嫁も息子も僕自身もすごく楽しい時間でした。

 

 

第3回は、9月9日(金)第二金曜日の夜に開催させていただきます。

少しは涼しくなっているでしょうか?笑。

 

 

汗びっしょりかいてしまい、メイクはほぼ2時間でとれてしまいました。笑

 

 

そんななか、たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

つづく。