ほのぼのブログ

日々の稽古が再び♪

2023年08月30日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にする宮田わかなです。

さて、8月20日の大きな自主企画イベント「花ふぶき20周年祭り」が終わってから10日がたち、やっとこさ、日常の生活に戻ってきています。

 

最近、とってもうれしいことがありました。

 

合気道を習いだして13年目を迎えようとしていますが、

今日は、女性教室の日だったんですが、女子高校生からこんな声をいただきました。

「わたし、わかなさんの大ファンで、わかなさんの書の字が大好きで、近くで一緒に合気道できることがうれしいです」と。

 

なんだか、この土地で地道でチンドンを続けてきてよかったなあと思うことがあります。

 

感謝ですね。

8月20日の合気道の演武写真を、ここにアップさせていただきますね。

わかなは、わかなの道を究めていきますね。

 

 

つづく!