ほのぼのブログ

今日も盛りだくさん!

2023年10月01日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

今日は、心を込めて念入りにメイクをし日本髪を結って出陣。

最近、メイクの研究がはじまり、すこし手直しをさせていただき、このようなメイクになりました。

違いはわかりますか?笑

 

はりきって向かった会場は、こちら。

誰でもがいただけるものではない。

旭日小綬章のお祝い会での「祝舞」ならぬ「祝奏」

そのあとは、開設当初からのお付き合いをさせていただいております

「たでいけ至福の園」さんの秋祭り。

がんばっちゃいました!!

最近、いろいろなところでチンドンをしていると、昔と変わらず小さなキッズたちが近づいてきます。

めっちゃハッピーで――す。

 

今日は、2件をいったりきたりしていました。

 

がんばったーー!

 

都城市を拠点にチンドンを続けていて、周りから本当に支えられているなあと感じる今日この頃です。

 

ひとはひとりではいきていけないですね。

 

さあて、10月のはじまりはじまりーーです。

 

みなさんにとって素敵な一ヶ月となりますように!!

 

今日の現場の「たでいけ至福の園」さんのHP、ライン公式アカウント、Instagram、いろいろやっておりまーす。

 

つづく。