ほのぼのブログ

24時間営業・ドリンク全品99円!『大衆酒場かどや』さん♪

2023年10月26日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

 

さってさて、今週末は鹿児島WEEKです。

土曜日は、天文館にありいます「大衆酒場かどや」さんのスーパーハッピーアワーの街頭宣伝を頼まれました!

2名編成で出陣!

がんばりますよ!

鹿児島市千日町13-1 野崎ビル1A。

今年の1月に泊まったホテルニューニシノの近くでした。

めっちゃ繁華街のどまんなかでのチンドンになりそうです。

しめのうどんがおいしいとか。

食べログをみてたら、めっちゃいろいろなメニューがあるようです。

また、Instagramも見つけました。

このマークが目印ですよ。

ぜひぜひフォローよろしくお願いします。

 

このInstagramにたくさんのメニューの写真がのっていました。

1人で飲むのも大丈夫そうな雰囲気ですよ。

 

今回は、10月28日土曜日の15時~29日の日曜日の15時までの24時間が、ドリンク全品99円(税別)で提供する

スーパーハッピーアワーを開催します。

 

モットーは「ハッピーアワーで天文館を元気に!」です。

 

 

天文館に活気を取り戻したいという想いで開催されるようです。

大衆酒場かどや

 

さあて、店主の想いをひきついで、土曜日は精一杯、宣伝させていただきたいと思います。

 

かどやは串カツやおでん、その他こだわりのおつまみをリーズナブルな価格で楽しんでいただけます。

早い時間はハッピーアワーでさらにお得に!!

店内製麺した打ち立ての〆うどんも絶品です。

おひとりさまはもちろん、友人との会食や、ご宴会等でもご利用いただけますよ!

 

 

どうぞよろしくおねんがいし