ほのぼのブログ

第50回景心書道会 都城展、終了しました🎵

2023年11月07日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋宮田わかなでーす。

今年で50回目を迎えられた書道展。

パンフレットには、書道歴9年目のわたしは載っていませんが、来年はやっと名前がのるようです。

書道の世界は、10年という歳月がひとつのくくりになるようですね。

 

今年は、いろいろな友人、知人も作品をみにきていただいたようで、嬉しかったです。

 

わたしは、仕事の関係で初日の午前中しか

会場にいませんでした。

 

わたしが大変お世話になっている先生は、こちらです。

50年の節目の展示会だったので、素晴らしい会場となりました。

わかなの作品をみにきてくれた小さなお客様との記念撮影。

昨年の春に三重県に引っ越したSちゃん。

お手紙ももらいましたよ。

感謝、感謝♩

 

短い時間でしたが、展示会会場にいけてよかったです。

 

みなさま、ありがとうございました。

 

わかなの作品は、こちらでした。

 

つづく