ほのぼのブログ

今月のほのぼの新聞の特典は!

2022年12月18日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーす。

 

あっという間に今年も終わりますね。

今年最後の「ほのぼの新聞」の特典は、都城市都島町にありますログテラスカントリーさんです。

ここは、事務所から近いので、息子といったり、芸人さんといったりと縁の深いところです。

特別に。笑

 

今月は、新聞をもって、ログテラスカントリーさんへいきますと

「ソフトドリンク」が無料になりまーーす。

 

ぜひぜひ、食べにいかれてくださいね。

サービスは12月末まで!

 

私が大好きなのは、ハンバーグ、ステーキ、ガーリックライス等。

自社で養われているものをお店にだすわけでして、そりゃあ、おいしいですよね。

 

大満足の「ログテラスカントリー」さんへ、ぜひぜひいかれてくださいね。

 

 

ほのぼの新聞は、わかなに出逢った方がゲットできたり

都城市の中心市街地の「ウエルネス交流プラザ」、「まちなか交流センター」、「キューナンプラス」に置いていますよ。

 

これをゲットしたあなた!

 

毎月、300枚くらいしか印刷していません。

貴重な1枚です。笑

 

 

どこかでみつけて、サービスをゲットしてくださいね。

 

 

都城市から、宮田わかなでした!

 

つづく。