ほのぼのブログ

都農町ふるさと大使を委嘱されました♫

2024年01月06日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなです。

 

さてさて、わたしが生まれたところは都農町。

その都農町のふるさと大使を2期させていただいたのですが、今年から3期目、委嘱していただきました。

ありがとうございます。

 

 

私の娘のような 演歌歌手 Mizukiさんとふたり、委嘱されることになりました。

さあて、新しい気持ちでがんばりまーす。

都農町の4年ぶりに開催された賀詞交歓会の会場で委嘱式。

坂田町長から授与。

ありがとうございました。

わかなは、司会にチンドンに、裏方、表方、がんばりましたあ。

司会は普通のスタイルで、

チンドンはチンドンスタイルで

がんばりました。

 

農の都。

都農町。

農業の農は、辰が入ってますね。

 

ことす