ほのぼのブログ

3月号の「ほのぼの新聞」完成♪今月のクーポンは!

2022年03月01日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

今日から3月。

みなさん、がんばっていきましょう!!

 

えいえいおー!

さて、毎月1日に発行している「ほのぼの新聞」ですが

この新聞の右下に、今年の1月からクーポンをつけることにしました。

 

わかなから手渡しの250枚は、誰の手に渡るのか?

渡ったあなたに、クーポンを使えるチャンスがあります。

原本をもっていかなければ、サービスを受けることができません。

そんな話をして配っていたら、

まちなかのキューナンプラスさんにも設置していただけることになりました。

(そちらに足を運んで、手にした方も、もちろんサービスを受けることができます)

 

あと、ウエルネス交流プラザにも何枚かおいております。

 

この新聞を手にして、喜ぶ人の顔がみたくて。

まちなかを散策する人が増えていけば、ハッピー。

毎月、どのお店から特典をいただこうかなと考えながら歩くもの楽しくて。

 

2月は、12番街の老舗の洋服店

「アイバラ洋服店 チカコノミタテ」様、ご協力ありがとうございました。

2月には、このサイズにカットしてお店に来店してくださった方がいらっしゃったかとか。

こちらもうれしくなりました。

 

そして、3月は、こちらです。

そう、Mall Mall広場にある「王様のレストラン」です。

場所が宮丸から移転したのはご存知でしょうか?

ここのチキン南蛮定食が、100円引き、テイクアウトは50円引きのサービスをうけることができますよ。

 

「チンドンわかちゃんのほのぼの新聞」は、コロナ禍に誕生した新聞です。

チンドンを通して、街頭宣伝を実施したことで見えた景色、想いがあふれてあふれて、書きたくなりました。

 

人生、チャレンジの連続のわかなでーす。

 

今月も、前向きに、謙虚に、がんばりまーす。

 

 

つづく。