ほのぼのブログ

ワクワクのクーポンゲット♪~まちをあるこう~

2022年03月02日

みなさん、こんにちは!

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

「チンドンわかちゃんのほんぼの新聞」も3月1日発行で、第39号を迎えることができました。
日頃、読んでいただいているみなさま、ホントにありがとうございまーーす。

限定250枚しか印刷できませんと話していたところ、
中心市街地を拠点とされている「キューナンプラス」さんが、「データを送っていただければ印刷してお客さんに配りますよ」といってくださり、まさかそんなことをしていただけるとは。。。

ホントにありがとうございまーーす!

今日、早速、チキン南蛮定食を食べてきました。

やはりうまい。(笑)着物姿で食べちゃった。(笑)

この定食が、通常980円のところ、クーポンをもっていくと880円になるんです。

私に出逢えない方も、キューナンプラスさんに行けば
クーポン付きの「チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞」をゲットできますよ。

 

 

都城市のまちなかがどんどん楽しくなればいいな。

人が歩いてほしいな。

商店街って、歩くから楽しいし、歩くから楽しい情報をゲットできるんですよね。(笑)

 

 

わたしも普段から歩いていまーーす。

 

 

 

ちなみに、キューナンプラスさんではいくだけで「ゴキューグッズ」をいただけるとか。

ッキー!ハッピー!

そして、キューナンプラスでは、IH体験会も実施されるとか、詳しいことは、キューナンプラスさんで

聞いてみてくださいね。

 

さあ、みんなでいってみよう!

まちなかで、お得なクーポンをゲットしよう!(笑)

3つ折りしてくださっていた。。ありがたい。

 

Cプラザの1階、エレベーターがあるところにありますよ。

 

 

みなさまに支えられて生きているわかなでした。

 

 

まちなかに「チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞」がどんどん展示されているところが増えたら幸せだなあ。

 

今、まちなかで見れるところは

・ウエルネス交流プラザ ・図書館 ・まちなかのバス停 ・アイバラ洋服店チカコノミタテの店前掲示板    ・キューナンプラスetc

そして、何度も書いているけど、クーポンがゲットできるところは

・ウエルネス交流プラザ ・キューナンプラスの2か所だけです。

 

つづく。