ほのぼのブログ

2日間のauショップクロモ清武店、日南吾田店の街頭宣伝終了♪

2022年03月04日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

昨日、今日と2日間の街頭宣伝が終わりました。

2日間の歩いた歩数は2万535歩でした。

清武町では、まさかのいろいろな旧友に出逢えました。

 

シーガイア時代からの友人とツーショット。

そのほか、福吉幸さん(イベントでご一緒した)にも会えたし。

清武町ではいろいろな知り合いにあってびっくりしました。

 

そして、こんな差し入れもいただき、感動。

初対面の私たちによくしていただき、ホントにありがとうございます。

 

チンドンをしていると、人のやさしさにふれることができます。

 

ありがとうございまーーす。

 

あっ、しっかり宣伝はしていますので

3人編成で、3日は700枚ほど配り、4日は500枚配りました。

 

がんばったー。

 

この配ったものが、お店の方に繋がりますように。

 

種をまきながら、花を咲かせるために、日々、精進中です。(笑)

 

この3人で、今回の2日間はがんばりました。

 

 

さあて、この週末はゆっくりしまーす。

 

 

また、次にそなえます。

 

 

他の現場のテーマと課題もいただいているので、それを解決していきたいと思います。

 

 

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

お仕事いただきまして、ホントにありがとうございました。

 

 

 

つづく。