ほのぼのブログ

都城市教育委員会の教育委員に任命されました♪

2022年04月01日

今日は、4月1日。

 

新年度スタートの日。

朝5時半に起きて、準備をさせていただきました。

 

都城市の池田市長からの辞令交付式。

ビシッと背筋が伸びる緊張感を久しぶりに味わうことができました。

 

本当にありがとうございました。

池田市長、初めて市長に当選した時の「みやこんじょ大使」第一号から2回目の任命式。

 

こんな機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。

 

わかな、未来を担う子どもたちのために、がんばりたいと思います。

 

 

辞令交付式のあとは、たまたま こんなかわいいキッズたちと「はたけ。」でランチでした。笑

 

 

わかなさん、大好きですと。

 

あさってに三重県に引っ越してしまう Sちゃん。

一緒にランチしようという話になって、今日、お母さんは引っ越しの準備で、お子様ふたりとランチしました。

 

なんか、我が娘の孫ができたときの気持ちになりました。笑

 

 

やっぱり、私は、子どもが大好きです。

 

子どもの笑顔が大好きです。

 

未来の都城市のために、やれることをやりたいと思います。

 

 

つづく。