ほのぼのブログ

auショップ花繰、五十市周年祭

2022年06月18日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今日は、3日目の街頭宣伝日和でした。

雨が降ったらどうしようと思っていたら晴れてる。

さあ、頑張っていこう。

 

そんなことで、一日中、あちらこちらへいき宣伝してました。

やはり、まちなかを歩いてると、子どもたちが寄ってきます。

花繰、五十市では、キッチンカーが11時から18時までいまして、賑わいづくりをつくります。

 

もちろん、明日もきてますよ。

鮮度市場やニシムタでは、auショップの即売会もやっています。

 

鮮度市場は今日まででした。

 

おわりの時間帯には、スタッフのみなさんと記念撮影。

 

あすも、みんなの笑顔にあいたくて

あるきますよ。

宣伝しながら。

 

 

ではでは、疲れをとり、あすも頑張りまあす。

 

つづく。