ほのぼのブログ

今週末のPekoのカフェ・ラジにゲスト出演

2022年06月23日

みなさん、こんにちは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今日も朝からてんこ盛りでした。笑。

 

今週の土曜日(25日)の12時から12時55分までの『Pekoのカフェ・ラジ』にゲスト出演させていただきました。

 

開始から29分くらいたった頃にでてますよ。

 

ぜひお聴きくださいませ。

 

今回もラジオだけど、チンドンスタイルでいってきました。

 

やっぱり、ラジオも楽しいです。

 

 

花ふぶき笑劇場の話と、宮崎市内でやるライブの話をさせていただきました。

 

 

さあ、リーダーが動かないと、仲間はついてこない。

 

理想に向かって、前へすすみます。

 

 

つづく。