ほのぼのブログ

合気道&書道&着付け学び

2022年06月25日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

6月もアッという間に終わりそう。

 

6月の週末、初のくつろげるひとときでした。

合気道3時間、書道2時間、着付け1時間ゆっくりしたようなしなかったような 大好きなもの三昧でリフレッシュさせていただきました。

 

合気道でも、気づきがあり

書道も書きつづけ、楽しくなり

今月は、自分が輝く文字を一文字かく。色紙サイズでということで、「道」を選びました。

着付けも、基礎を学びなおし、感謝の気持ちでいっぱいです。

すんません。

 

なんかおかみさんだあ。笑。

着付けでは、お太鼓結びを復習。教育委員であちらこちらと動くことも多いので、おさらいさせていただきました。

ヘアースタイルも夜会まきを復習。

 

できたあ。

 

さあ、今から読書しまあす。

 

 

ありがたい土曜日の夜でした。

 

つづく。