ほのぼのブログ

MRT宮崎放送の「Check!」で紹介される。

2022年07月05日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今日は、ありがたあい。

MRT宮崎放送さんの「Check!」で、7月から始まった 花ふぶき笑劇場のことが紹介されました。

 

ほんとにありがたい。

 

ここから笑顔の花を咲かせていきたい。

 

わかな、チンドンで世界を笑顔にしていきたく

頑張っています。

 

今日は、昼間は教育委員のお仕事でした。

 

 

自分がもっているスキルを社会に役立てていきながら、チンドンの新しい試みもしていきまあす。

 

あすも、夜はある場所で プレゼンチンドンパフォーマンスです。

 

メンバーとともに、がんばります。

 

つづく。