ほのぼのブログ

私のところにやってきたアコーディオン?

2023年07月12日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーす。

 

昨日、突然、ある方から10年ぶりに電話がきました。なつかしい。

そして、わかなさん、アコーディオンをするよねと。うちにいなくなったアコーディオンが2つあるんだけど、もらってほしいと。

 

ええー、最近、また、新しいアコーディオンがほしいなあと思っていた矢先の出来事でした。

 

それも蝶いいやつです。

エクセルシア、これはめっちゃ高いです。

 

これだけでも驚いたのですが。もうひとつ。

ホナーだあ。

 

まじかあ。

ご縁のあるところにしか、人も楽器も集まらないと思う。

 

ありがたいなあ。

 

これは。わかな、背中押されてるなあ。

 

8月20日の自主企画イベントの成功に向けて、走っています。

めっちゃいろいろな世界がみえますわ。

 

これをおえたら、新しいステージにいきそうな気がします。

 

わかな、がんばりまあす。

 

みなさん、ぜひきてね。

 

つづく