ほのぼのブログ

8月20日のスタッフミーティング

2023年07月27日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届けたい宮田わかなです。

 

今日は、8月20日に開催します

花ふぶき20周年祭りの当日ボランティアスタッフミーティングでした。

いろんな機関に相談したら、

気がつくと、中学生約50名、高校生約50名の大人数が、あつまってくれました。

びっくりです。

8月20日は、たくさんの学生が朝から夕方までイベントを盛り上げるためにお手伝いしていただきます。

ありがとうございます。感謝です。

 

お楽しみに?

たくさんの中学生や高校生にあえて、嬉しかったです。

高校生のリーダーが頼もしくてうれしかったでーーす。

あと、高校生から「僕が中2のときに宮田さん、学校で講演してくれました。しっかり覚えています。

その時に聞いた仲間も今回ボランティアで参加しています」と言ってくれて感謝。

 

すべてはつながっていますね。

 

さあて、すてきな週末を。

 

つづく