ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場vol.4(10月7日)

2022年10月10日

みなさん、こんにちは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

さて、やっとパソコンの前にいます。

 

感謝の3日間でした。

 

まず7日は、花ふぶき笑劇場。

関係者を含めると、約50人くらいのお客様に恵まれました。

ホントにありがとうございました♪

 

ファイヤーパフォーマーモモちゃんからはじまり

 

次は、以前からいつも一緒にお仕事をさせていただいているチンドン業界の仲間とのコラボステージ。

あっ、写真は後日。

 

そして、今回の花ふぶき一座の4名のステージは、企業コマーシャルチンドンを3つつくり、

最後は、新ネタ サザエさん。

 

結果は、いかに。

 

みなさん、大変よろこんでいただけたようです。

写真は、フォトスタジオゼロさんからいただいたらアップさせていただきます。

 

ホントにホントに

ありがとうございました♪

 

7日は、ホントに久しぶりに日本髪をゆい、チンドン屋らしい正式のメイクを、しっかりさせていただきました。

 

つづく