ほのぼのブログ

明日から、第49回景心書道会都城展

2022年11月03日

みなさん、こんばんは♪

 

明日から、第49回 景心書道会 都城展がはじまりますよ。

9時から19時(金曜日、土曜日)は

最終日は、搬出もあるから、はやめに終わると思います。

 

今年のテーマは、「私の楽しみ」でした。

いつもは、受付をするのですが、仕事の関係で今回はできず、今日、会場が出来上がったところをみにいきました。

ひと足先に。

 

照明がついて、花が飾られると、またちがう雰囲気の会場になるものだと思いながら、会場をあとにしました。

心道先生を中心に5名の先生方の生徒さんたちの作品が並んでいます。

さあて、私の今年の作品は、こちらです。

サブテーマは、こちら。

わたしのサブテーマの作品は、こちらです。

書道、合気道、わたしは「道」をつくりつづけたいです。

 

そう、わかなの「チンドン道」

 

さあて、みなさん、ぜひいかれてみてくださいね。

 

つづく