ほのぼのブログ

今年もありがとうございました♪

2023年12月31日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

年始からずっとチンドンが続くので、我が家は年末がお正月気分。というか、手料理三昧のわかな母ちゃんであります。笑

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

2023年、いろいろありましたーー。がんばりましたーー。いろいろなところにいくことができました。
現場が大好きでしょうがいないわたしです。

プレイヤー、マネージャ、セールスをすべてひとりでこなしているわ・た・し。
学びが多かったです。

今年はの想い出をつづります。
2月から1ヶ月。
宮崎大学からインターンシップにきてくれる学生がいて、大学生と過ごす一ケ月も勉強になりました。

一ケ月、私についてきて、一番学んだのは、営業マンのわかなだったとか。笑

いろいろなところに、とびこみ営業に行く私をみて、かなり刺激が多かったですと。

次はチラシ配りが勉強になったと。知らない人にチラシを受け取ってもらえるように動くことの難しさを学びましたと話されていました。

 

2023年、インターンシップが終わったら、愛知の全国大会があり

そのあとは、8月20日、花ふぶき20周年祭り、大成功で終わりました。

たくさんの数えきれない方々の協力により、満員御礼で終わることができました。感動モノでした。

ありがとうございました。

700人の観客。100人近い出演者。そして、裏方も100名。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

そして、いろいろなところへ口コミでチンドンにいくわ・た・し。

宴会でチンドン。

学校でチンドン。

講演でチンドン。

企業の感謝祭でチンドン。

宣伝でチンドン。

 

いろいろな場所に行けたことに感謝します。

 

とことんアナログな私です。

出逢った方々に笑顔と元気と幸せを届け続けて参ります。

 

 

来年は、チンドンで世界平和です。

 

 

みなさん、よい年を迎えてくださいね。

 

チンドンわかちゃんは、2024年も動き続けます。

 

 

よっしゃ