ほのぼのブログ

ヤママン宣伝日和

2021年10月02日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

さあて、今日は久しぶりの街頭宣伝日。
それも老舗の「ヤママン呉服店」

気合い入りましたー。(笑)

幟や看板もてづくり。

今日は日本髪。

午前中は、店周辺に滞在しての「板付き宣伝」

いろいろなひともきてくれましたー。

午後からは、中心市街地をいろいりな楽器やネタをかえて
移動しながらのビラ配り。

約1時間で50枚以上を配り
小さなお子さまをおもちのおかあさん、高校生や中学生
小学生ともふれあい
大盛り上がり。

まちなか文化祭のリハーサルや夕方からのしこみもされてて、Mallmall広場周辺は、音も人も賑やかでした。

(これは、図書館のなかか激写してくれた友人が送ってくれました)

わたしは、まちが好きでーーーす。

ヤママン、あすも元気に営業中。
(先着100名様に、和さらしプレゼント)
(3000円以上お買い上げのかたには、京小物プレゼント)

いろいろなことで、お客様を迎えております。

あすは、まちなかは賑やかだよーー。

おたのしみに。

つづく。