ほのぼのブログ

まわりに支えられてるなあ・・・ワタシ

2021年10月08日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界中を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

今日は昼から、宮崎市内のKITENビルにいってきました。

すると、いろいろ応援してくださっている方が、私の「ほのぼの新聞」をパンフレットスタンドに飾っていただいていて
改めてみて、ひとりで感動していました。(笑)

じーーーん。

改めて、KITENビルの一階のエレベーター前のパンフレットスタンドに、チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞が飾っているのをみて
嬉しかったです。(笑)

ひとりひとりの小さなご縁が、私を支えてくださっています。

改めて、ありがとうございました!

そして、それから、県の生涯学習課へ伺ったら、またまたみなさんが笑顔で出迎えてくださり、

帰りは、駐車場まで見送ってくださいました。

なけるーーーー。

ひとりひとりの素敵な心づかいが、日本を、世の中を変えていくのかなあなんて、思いながら。。。

都城まで帰った夕方でした。

明日も、社会勉強で午前中は「ひむかWOMANの研修会」に参加して、午後は「よろず女子会」に参加しまーす。

わかなの挑戦はつづくのでした。

つづく。