ほのぼのブログ

景心書道会 都城展 & 新川流「踊りの祭典」 ~芸術の秋~

2021年11月03日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

令和3年の11月5,6,7日、待ちに待った『景心書道会 都城展』が、ウエルネス交流プラザの茶霧茶霧ギャラリーで開催されまーす。

今年もコロナ禍の中で開催されるので、どうしても会員とその家族のみの見学しかできないようですが・・・・。

私は、5日(土)、6日(日)に受付で会場にいまーーす。

http://www.btvm.ne.jp/~shodou/osirase2.html

(詳しくは、こちらのホームページをみてね)

今日は朝から、作品の搬入と作品の展示のお手伝いをさせていただきました。

会場づくりも勉強になりますねーーー。

心もリフレッシュできました。

そして、夕方からは、日本舞踊の発表会の段取りの打合せをさせていただきました。

こちらも、残すところ1カ月をきりました。。
私は踊りがまにあうのか。。

ここからが稽古、稽古でーす。

つづく。