ほのぼのブログ

ほのぼの新聞の今月号の特典は・・・

2021年11月08日

ほのぼの新聞の今月号の特典は・・・
2021年11月08日
みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

今日は、ひさしぶりに牟田町へ。

おめあては、いつも応援していただいているおふたりとのお食事会でした。

最近、思うなあ。。

たくさんの若手から学ぶことが多い。
(若手というか、まあ、自分よりも年がしたというだけの意味の若手です)

私自身の足らないところは、若手からもたっくさん学んでいきたいと思っています。

「お菓子の南香」の砂糖王子こと 遠武さん、これからもよろしくお願いたしまーーす。

そして、チンドンわかちゃんのキャラクターのうみの親の東條さん、いつもありがとうございまーーす。

話は変わりますが、、

今月の「ほのぼの新聞」の特典は、「お菓子の南香」のバナナジュースが半額でーーす。

お店に行って、「チンドン屋の新聞を見ました」とおっしゃってくださいね。

ご縁のある方にしか届かないチンドン屋の新聞の特典でーーーす。

あっという間に 33号だあ。。

今月もお楽しみに♪

今日は、たくさんの問い合わせがあったなあ。

ホントにありがとうございます。

みなさまのおかげで、生きています。

つづく。