ほのぼのブログ

ありがとうの誕生日♪

2021年11月11日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

今日は、11月11日。

世界平和記念日。
第一次世界大戦が終わった日。

今日、○年前にうまれたーー。

うんでくれた母に、ありがとう。

たっくさんのお祝いメッセージ、そして、お祝いのケーキ、お祝いのプレゼントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

娘からのバースデイランチ。

シェケンでの誕生日ケーキ。

うれしすぎるーーー。

都城市の「お菓子の南香」さん。

お誕生日ケーキをつくっていただきまして、ほんとにありがとうございました。

わかな、感動しています。

単純ですが、ほんとに感動しています。

ここ最近、都城市で生きている 幸せを感じています。

自分の本拠地でもある 都城市に、ありがとうございます。

わかな、ここから、夢かなえます。

つづく。