ほのぼのブログ

あすは、中郷を笑顔と元気に♪プロジェクト

2021年12月15日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

さって、あすは一年ぶりに中郷地区をチンドン3人衆でまわりまーす。
昨年は、わたしたちだけでしたが
今年は、中郷商工会青年部のみなさんと一緒にまわりまーーす。

とってもうれしいでーーす。

中郷地区のみなさんの笑顔と元気をつくることと
今年も去年も開催されないまつり
夜神楽大祭のイベントPRもかねて、こどもたちのところ
おじいちゃん、おばあちゃんのところへうかがいまーす。

はりきって、看板もつくりました。

でっかい看板でーーーす♪

天気予報をみたら、あすは雨と。

夕方から雨対策でいろいろとまわるところを交渉してましたー。

つづく。