ほのぼのブログ

徳之島の大自然にふれて ~感謝~

2021年12月19日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

昨日の昼過ぎに徳之島のつき、今日の午後3時頃には鹿児島空港につきました。

なんか夢のようなひとときでした。

徳之島の大自然と、人の営みの話をきいて
深く感動いたしました。

わたしもがんばろうっと。

大自然の写真の数々。

素晴らしい鍾乳洞を見学し

長寿世界一の泉さまの銅像をおがみ

この島の大富豪の豪邸もみにいき

こんな石垣の門構えで、南の島の雰囲気をかんじました。

南の島でしかみられない花をみれて、ハッピーでした。

お仕事だけではなく、島の案内までしていただいた
O社長様、ありがとうございました‼️

つづく。