ほのぼのブログ

日々のつみかさね

2024年05月09日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

この時期は、毎年、だいたい、全国大会のネタを考えたり、小道具をつくったり、仲間たちと練習をして

ブラッシュアップするための時間に費やしたりとあわただしい毎日です。

 

そんななかで、息子からのプレゼントがありました。
母の日にちなんで、ゴールデンウィーク中に愛知から帰ってきてて、事務所にもってきてくれました。

めっちゃ、うれしかった。

合気道でリフレッシュしながら、体を整えたり(女性教室は最近、おおにぎわいです)

今日も合気道の稽古をがんばりました。一日のおわりに合気道は、かなりいいです。笑。

そして、チンドンの全国大会にむけての道具作りもやっていて

まあ、本番前なので、未完成のところをのせています。

 

 

いつまでたっても、いくつになっても、チンドンが大好きなようですね。笑

 

 

さあて、明日も新人さんと練習です。

 

がんばろうっと。

 

つづく。