ほのぼのブログ

5月もはじまりましたーー!

2024年05月08日

みなさん、こんばんは!

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。
はやいものでゴールデンウィークがおわり、わたしたちは今、愛知県一宮市で行われる「全国選抜チンドンコンクール」に向けて練習中です。

大会1週間前は、福岡の方で、「花ふぶき笑劇場」の報告をあるところで発表します。

15ページの配布資料をつくっちゃいました。

九州・四国・中国地方の方々が150名こられる ある大会で

わたしたちのことを全く知らない人たちに、想いを伝えようと心してつくっちゃいました。

5月はいろんな出会いや動きがありそうです。

 

がんばりまーーす。

 

 

今を大切に!!

 

 

つづく。