ほのぼのブログ

きゅうなん祭2022

2022年10月23日

こんばんは。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

今日は、秋晴れのなか、シーガイアで「きゅうなん祭2022」で、チンドンをさせていただきました。

 

ステージ2回、練り歩きは3回。

 

たくさんの方々と出会えて、ホントにしあわせな一日でした。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

MCの木村つづくさんとも記念撮影。

九南キャラクターの ゴキューくんとも撮影、会場練り歩きができました。

また、はらかっぱキャラクターショー、

ものまねの荒巻ショーは、素晴らしく

そばで拝見できて、嬉しかったでーす。

 

 

さあ、これからも

 

盛り上げてまいります。

 

ありがとうございました。

 

つづく