ほのぼのブログ

ほぜ祭りin国宝霧島神宮

2023年11月21日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けているチンドン屋 宮田わかなでーーす。

 

さって、23日は都城市から車で45分、国宝の霧島神宮の秋の大祭が行われます。

6月は「田植祭」で雨が降る中、チンドンで演奏をさせていただき、11月は五穀豊穣を祝う、感謝の秋の祭りでのステージの

トップバッターとしてもチンドンをさせていただくことになりました。

 

ほんとうに、ほんとうに、ありがたいです。感謝です。

ポスターにまで写真を掲載していただいて、感謝です。

 

今、紅葉が大変美しい時期だと思います。

 

心をこめて、感謝の気持ちを表現できるように、頑張りたいと思いまーす。