ほのぼのブログ

神様からのプレゼント♪♪

2023年11月23日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

 

今日は、最高の紅葉日和。お祭り日和でした。

朝から、あまりにも気持ちがいい天気でうたいたくなるような1日でした。

 

霧島神宮でのほぜ祭りでのトップバッターステージパフォーマンスとビラ配り。

そして、新嘗祭のなおらいの宴でのパフォーマンスも!!

喜んでいただけました。

とにかく霧島神宮は、今、最高の紅葉で、かんげきなのであります。

チンドンが大好きというキッズが私たちのステージをかぶりつきでみてくれました。

ステージ終わったら、すぐかけつけてきて、写真撮影。

龍之介くんといいます。

 

ほんとにチンドンが好きみたいで、なんの映像かわかりませんが、ずっとみているようです。

また逢いたいなあ。逢えたらいいなあ。

霧島神宮の鳥居をくぐる手前の空間にステージがつくられて、そこでのパフォーマンスでした。

本当に本当にご縁を繋いでいただいた皆様方に感謝します。

赤い羽根共同募金のみなさんからも声をかけられ

いろは座の花形ファミリーにも声をかけられて、めっちゃしあわせでした。

 

そして、夜は蓑原さま、黄綬豊穣受章のお祝い会でチンドンをさせていただきました。

立派な表彰状を記念撮影させていただき

わたしたちの出番は19時半~。

 

心を込めて、がんばりましたーー!!

チンドンステージ15分、ひょっとことの練り歩きをして、子どもたちにはバルーンをプレゼント。

盛りだくさんのチンドンパフォーマンスでした。

 

いつでも目の前の笑顔をみるために、全力パフォーマンスのわかなでした。

 

明日もがんばりまーーす。

 

 

朝から子どもたちのところへいってきまーーす!!

 

 

つづく。