ほのぼのブログ

昨日のビラ配り

2022年02月12日

みなさん、おはようございます♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

昨日は、一日中、セブンイレブン三股新馬場店にいました。

すこし寒かったけど。スタッフのみなさんの笑顔と優しさにささえられました。

こんな可愛い笑顔で、ピアニカを持ってきてくれたぼく。こぎつねこんこんを途中まで演奏してくれました。

 

ありがとうございました♪

普段は利用するコンビニに滞在してのビラ配り。

 

そして、知り合いからの差し入れまで。

天気はよかったのですが、風も冷たく、ひんやりとした1日だったので、味噌汁は最高にしあわせでした。

わかな、しあわせものです。

朝は寒かったので、ブーツに帽子をかぶりやらせていただきました。

 

さって、次の、PR作戦を考えるわかなでした。

 

また、どこかで宣伝してますよ。

 

 

ワクワク

 

つづく