ほのぼのブログ

ぶらりまちあるきin都城

2022年02月12日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで、世界を笑顔と元気を届けたいと思っている宮田わかなです。

 

今日は夕方、ぶらり着物をきて、都城市内を歩きました。

千日通りの合同庁舎からの入り口に

新店舗あり。

さらに、あるくと、

MaIIMaII広場を歩いたら、TERRASTAが全貌があきらかに。嬉しくて写真をとりました。

さらに3番街を、歩いたら

雛人形発見。

そして中に入ったら、めっちゃ若い子発見!

思わず一緒に記念撮影。

レトログッズ満載。

かわいいカバン買ったあ!

 

そして、12番街のアイバラさんに行って

かわいい赤のセーターゲット。

あと欲しかった帽子もゲット。

 

ただいま、チンドンわかちゃんの新聞のクーポンは、アイバラ洋服店チカコノミタテの10%割引券がついています。

 

わたしも、クーポンつかったあ。

 

ラッキー。

 

なんか楽しいまちあるきでした。

気がついたら、2時間歩いてました。

 

都城のまちなかの情報は、わかなにお任せといわれるように、第一人者になっていきまあす。

 

つづく。