ほのぼのブログ

東から西への1日でした?

2023年06月04日

みなさん、こんにちは♪

 

今日、2回目の投稿です。

いやあ、昨日は朝6時に事務所を出発して日向市美々津へ。

JA日向さんが企画された 長寿会のアトラクションで、講演させていただきました。

 

控え室で本番前。

金曜日の雨が信じられないくらいのいい天気。

みなさんに笑顔と元気を届ける わかな講演会にチンドンパフォーマンスつき。

そして、2件目は、東郷町のデイサービスあおぞらさんへ訪問、チンドンパフォーマンスでした。

 

さあ、最後は都城市高崎町の【うなまさ】で、

山之口地区と、石山地区の少年野球チームの県大会出場の お祝いチンドンパフォーマンス。

 

チンドンをしらない子どもたちの前で、はりきりました。

次はおいろなおし。

2部は、オカリナとアコーディオン。

3部は、バルーンプレゼント。

宴会の中でのチンドン。

 

おお盛り上がりでした。

最後は集合写真撮影。

 

あー、山之口の写真しか、わたしのところになく、石山地区の写真がなーい。

 

家についたのは、22時でした。

 

一緒に演奏した えいしん、ありがとう。

呼んでいただいたみなさま、ありがとう。

道中、声をかけてくださった方々、ありがとう。

 

 

つづく。