ほのぼのブログ

高城中学校で「生きる力」をテーマにした講演会でした!

2023年06月14日

みなさん、こんばんは!

毎日、あなたの地域にチンドンで笑顔と元気を届ける宮田わかなでーす。

 

さて、今日は、久しぶりに中学校での講演会!

テーマが「生きる力」「命」でした。

 

宮田わかなのチンドン人生におけるカミングアウト。

心を込めて、子どもたちのために語りました。

話をきいてくださった全校生徒に、朝から「夢」の手書きカードもかいて、全員に配りました。

「チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞」と夏のイベント「花ふぶき20周年祭り」のチラシも全校生徒に配りました。

 

さあ、今日はなしたこと、子どもたちに心に届けば最高にうれしいです。

 

ありがとうございました!

 

 

つづく