ほのぼのブログ

イオンモール都城駅前、ご来店、ありがとうございます♪

2024年01月02日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

今日は2024年、都城での初仕事がイオンモール都城駅前でした。

うれしいですね。しあわせですね。

たくさんの子どもから、おとなまでが笑顔でこちらに手をふっていただきまして、本当に幸せでした。

なんといっても、朝11時から、最後の午後3時からの練り歩きまで、ずっとおいかけてくれたお母さんに感謝します。

さあ、本番前の3人です。

チンドン太鼓には龍を書いた看板を付けまして(これは、わたしがかきました)

私のチンドン太鼓は、龍の絵。

控室前には、丁寧にこんな貼り紙がありまして

今日のイオンモール都城駅前のチラシはこんなふうに載せていただきまして、本当にありがとうございました。

今日の終了写真です。

3人でがんばりました。

ありがとうございました!!

 

明日は、イオンモール都城ショッピングセンターで、11時から練り歩きです。

よろしくお願いします。

 

 

つづく。