ほのぼのブログ

1月3日も笑顔のチンドン日和でした

2024年01月03日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーす。

 

今日は、イオン都城ショッピングセンターでの練り歩きでした。

子どもからむかし子どもだった世代まで、ほんわかほのぼのとした雰囲気で、わたしたちをみて、ついてきて、たくさん歩いていました。

ありがとう。

今日、誕生日の方もいて、目の前で

ハッピーバースデイを演奏。

大喜びの親子をみて、こちらもにこにこなりました。

 

今日は、1日3回練り歩いて、万歩計をみたら、1万歩以上歩いていました。笑

 

2024年も、チンドンで平和な世の中になるよう、日々、歩いていきたいと思います。

 

出逢っていただいたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいの宮田わかなでした。