ほのぼのブログ

宮崎県損害保険代理業協会 賀詞交歓会での5名チンドンパフォーマンス終了♪

2024年01月20日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

アナログ、ライブが大好きなわたしです。

 

1月18日の夜、毎年お世話になっております「宮崎県損害保険代理業協会」様でのチンドンパフォーマンスをさせていただきました。

今年は、チンドン5名編成で「花ふぶきかくし芸大会」と題して、それぞれがもっているネタを次から次へと展開するという

ステージパフォーマンスでした。

この5名編成!!

まずは、会場を練り歩いて、あたまにうたったのは「東京ブギウギ」

そのあと、オカリナに、傘回し、次は、わたしのアコーディオン。

最後は、北島三郎の「まつり」をうたったら、まわりが踊りだして、霧島酒造も踊りだしました。

これはめっちゃいいですね。

最後の最後は、獅子でお見送り!

衣装チェンジしたわたしでした。

 

事務局のみなさんから、「わかなさーーん」の声援。

「バージョンアップしたね」

「迫力あるねーーー」

「すごい練習量だね」とか。

「とにかくすごい」とか。

みなさんからの声援、拍手、笑顔があると、さらにさらに、磨きをかけていこうとがんばれるわかなでした。

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

 

つづく。